2012/11/28 (Wed) ゴロゴロと

今朝はすごい冷え込みでした
全ての野菜がガチガチに凍っていました
しかも天気は曇りで野菜がとけて収穫できたのは夕方
11月からこんな調子で大丈夫かなー
不安でたまりません

こんな時は楽しいことでも考えましょう
先日やって来たアイドル「ねぎ」です
ねぎはものすごい甘えん坊
可愛くって仕方ありません
貯蔵していたさつまいものねずみ害もピタッと止まりました

negi1

心配していたニワトリとの仲もなんとか大丈夫そうです
たまにねぎの本能が目覚めるのか?ニワトリを襲おうと構えるのですが、実際はなにもしません
ニワトリは始めかなり驚いていましたが、最近ではだいぶ慣れてきました
この調子!この調子!

こちらは可愛いつながりでもうひとつ

nintin

にんちん!

small talk | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR