2014/04/30 (Wed) いい雨

本日は恵みの雨
野菜たちはもちろん、木々の新緑の葉っぱ、活動をはじめた蛙、田植えを控えたじいちゃんたちはみんな喜んでいるでしょう
僕も午前中の収穫は少し大変でしたが、午後はお休みにしたので良しとしよう

野菜セット再開から1週間
あっという間に過ぎていきました
忙しいけれど、やっぱりこんな日々が好きです

野菜はこの1週間でだいぶ大きくなりました
キャベツやスティックブロッコリーはそろそろ採れはじまりそうです
そうこうしているうちに絹さややスナップエンドウ、その後にはズッキーニやきゅうりにカリフラワー
次から次へと野菜が採れ始まっていくでしょう
季節はどんどん進んでいきますよー

今回写真忘れちゃったので次回は写真たくさん載せますねー

nou days | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR