2015/08/25 (Tue) 秋が大好きでたまらない

昨晩は長袖のスウェットを着て毛布に包まって眠りました
日中に吹く風はすっかり秋のもの
夏はあっという間に過ぎていきますね

今日の仕事はレタス種まき、長ネギの土寄せ、草刈り、にんじんの間引き
今晩はにんじん間引き菜でカラシ和えでもしようかな

RIMG1809.jpg

思ったよりも作業が早く終わりました
やるべき仕事はまだありますが、こんな秋風の中にいるとポーとして力が抜けてしまいます
そう!明日できることは明日やる!仕事は終わり
そしたら大量にできているバジルでジュノベーゼでも作ろう
にんにくもあるし、松の実の代用は炒り落花生でいいかな

RIMG1810.jpg

僕はいい主婦になれるんじゃないかな

あ、でも掃除は苦手だった
「ネギさん掃除しれくれません?」

RIMG1800.jpg

nou days | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR