2016/01/30 (Sat) 雪が降ったししょうがない

P1300829.jpg

また雪が降ってしまった
せっかく畑が乾いてきたのにな
種まきしたいよー

雪が降ると収穫がものすごく大変ですが運よく今日は土曜日
今日明日は出荷がないのです!!
ということで朝はお向かいの子たちと坂道でそり遊び

P1300834.jpg

子供たちってすごいエネルギーですよね
僕は早々に疲れて1人帰宅
ストーブで温まりながら焼き芋

P1300828.jpg

この後は本読んで、DVD見て1日ダラダラ過ごしました
じっとしているのが苦手な僕にしては珍しい1日
たまにはこんな日もいいですね

P1290799.jpg

ネギも僕の布団の上で寝てばかりいました

nou days | trackback(0) | comment(0) |


<<こういう生活がしたかった | TOP | 農家になる前は雪も嫌いじゃなかったけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://we831.blog.fc2.com/tb.php/422-d0657680

| TOP |

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR