2016/10/21 (Fri) 夏の思い出

今年の夏の1番の思い出と言えばMelとBuiと過ごした1週間
1日6時間働いてもらうかわりに、住む場所と3食を提供するという約束
積もる思いがありすぎて、言葉では説明しきれないのでたくさんの写真で

P7282937.jpg
あっという間に習得してしまったトラクター操作

P7292961.jpg
トマトの芽かき

P7282942.jpg
仕事終えたら屋根の上でお疲れビール

P7302970.jpg
厳しい暑さの中でも毎日作業してくれました

P8013077.jpg
休憩で食べたスイカやアイスは最高でした

P7303003.jpg
ズッキーニラビット!

P7313031.jpg
3人で食べるご飯はおいしかったなー

P8013083.jpg
毎日すごく真面目に働いてくれました

P8013087.jpg

仕事の写真ばかりですが、実はいろいろ遊びに行ったりもしました
ドライブしたり、友人の家に行ったり、益子で陶芸体験したり、たき火囲んだパーティーにも行きました

最高の日々をありがとう
今度は僕が遊びにいくよー

nou days | trackback(0) | comment(0) |


<<秋の思い出 | TOP | 決意>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://we831.blog.fc2.com/tb.php/456-5426df87

| TOP |

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR