2017/07/06 (Thu) 疲れた

すーぱーー忙しい梅雨時期
今年は雨の降る日が少ないので作業はそれなりに順調に進んでいますが、疲れはたまってます
先日の週末は朝目覚めてびっくり、11時間も眠っていました。

どんなに仕事が遅れても予定通りやらなければならない仕事は秋作準備
いんげんにセロリ、キャベツにカリフラワー、種まきがどんどん始まっています
ジャガイモ掘りは7割くらい終えました。もうひと頑張りだ!!
草退治は遅れています、、頑張らねば
明日は出荷を終えたら、草刈りと、トマトの整枝と、トラクターと、かぼちゃの皿敷きと、いんげんの支柱立てをしたいな。全部できたらご褒美に夜はいい肉食べようかな
さあ、もうすぐ9時、寝る時間
「ねぎ、寝るよ、お布団おいで!」

P1050162.jpg

nou days | trackback(0) | comment(0) |


<<東京 | TOP | 麦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://we831.blog.fc2.com/tb.php/522-e8fd6d12

| TOP |

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR