2017/08/24 (Thu) 秋

図書館で借りた本に熱中しています。
忙しい時期は本読む暇があれば寝てしまいますが、だんだんと余裕ができてくると、こういった時間の使い方ができるようになります。

例年は8月に入ると余裕ができるのですが、今年はこんなに遅くなってしまいました。よく頑張ったぞ、自分!
落ち着いたといっても、気を緩めるのは禁物。いや、少しくらいならいいか。

家の外はにぎやかな虫たちの大合唱。
家中の電気を消して目をつむると、その音の中に飲まれていき、自分がどんどん小さくなります。
さっきまで頭の中を占拠していた問題たちはどんどん削げ落ちていき、真ん中にある大切だけが残ります。秋がやってきました。

nou days | trackback(0) | comment(0) |


<<あきすき | TOP | 豊作>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://we831.blog.fc2.com/tb.php/527-b6988e95

| TOP |

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR