2017/09/06 (Wed) あきすき

忙しい日々が続いています

畑仕事は落ち着いたのになぜか?
夏に頑張った分の息抜き始めたのです!!

先日は友人の染物プロに藍染を教わりました
うちの畑で育てた藍の生葉でシャツを染めました
予想以上にいい色!わーい!!

P1050443.jpg

そんで先週は金曜日の出荷を終えてから茨城空港に行き、そこから北海道へぴょーーんと
秋風吹く北海道へ2泊3日の弾丸キャンプツアー!
初日は積丹の漁港でキャンプ
翌朝は海に入り海の恵みを山ほどゲット

P1050487.jpg

2日目は山道をさまよって見つけた高台の空き地でキャンプ
最高のロケーションで北海道の最高の食材におなかいっぱい

P1050555.jpg

たったの2泊だけど、信じがたいほど楽しめました
僕、自分で言うのも変ですが、旅行の達人なんです

さ、帰ったら切り替えていくよ
畑仕事すっぞー!

nou days | trackback(0) | comment(0) |


<<いい季節 | TOP | 秋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://we831.blog.fc2.com/tb.php/528-ef4b1950

| TOP |

プロフィール

耕吉

Author:耕吉
杉村翼/つばさ/ウォーリー

  有機野菜農家 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR